立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



名言。


 まだ入梅したばっかりだっちゅうのに、すでに夏バテの私。

 自らを叱咤激励しつつ、
 ふと、目指す筋肉美が目にとまり、「チョンダヨン」の本をパラパラめくる。

 o(〃^▽^〃)o 買えよ。

 買わなくてすいませんダヨンさん。
 
モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る


 名言が目に入る。


 「筋肉は自前の補正下着なのよ」

 !Σ( ̄ロ ̄lll)


 そりゃ便利だ。

 
 「筋肉があれば一日中家事をやっても疲れないの」

 補正下着っちゅうか、自前の大リーグ養成ギプスだな。

 ダヨンさん、
 頑張るわ。

 すでに夏バテしてるけど。


 「食事は絶対に抜かないこと」

 すいません、すでに食欲がなくて抜きました。

 ダヨン先生、あたし、自前の補正下着作れるようになんとかして食べます・・・


 o(〃^▽^〃)o ダヨン信者になってきたな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1238-386bf5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

