立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


ゼリーの夏・・・。


 一気に暑くなり、

 一気にバテ始めました。


 ( ̄(││) ̄) 食欲ゼロ。


 そうだ。
 思い出した。


 去年の夏は、ロールパンとカロリーメイトゼリーばかり食べて
 なんとか生きてたっけ。

 食欲も無ければ、
 作る意欲も湧かない。

 年々夏バテがひどくなるわ。


 今年も、すでに食欲が減退してきたところを見ると、
 ガッツリ夏バテしそうね。

 私は別に、
 不健康に痩せたくないから、
 絶食なんてしたくないのよ。

 元気にバランスよく食べて
 パワフルな体でいたいわけ。
 
 太りたくはないけど、
 バテたくは無い。


 食事をしないと運動もできないから、
 引き締まった体にならずに「やつれる」のよね。

 負けるなあたし。


 夏に勝てずして、
 人生に勝てるもんか。


 はこれからも毎年くるんだから!!


 o(〃^▽^〃)o しかも温暖化してるんだもんね。

スポンサーサイト

コメント

そうなの。

ほら、多分さちとたがめちゃんは
同じだけ夏を経験してるはずじゃない?
なのになぜ今年も夏にまけるんだろう。
なぜ台風の気圧の変化に勝てないんだろう・・・
本当に不思議だねぇ・・・

  • 2011/05/30(月) 18:00:31 |
  • URL |
  • さち。 #pxKePtJU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1237-4a885519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

