立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



不合格。

 世のため人のためになるのは
 募金だけじゃない、寄付だけじゃないと思って

 懲りずにまた「献血」にチャレンジ。


 不合格。


 ( ̄▽ ̄;)・・・

 いつも不合格。

 比重が軽い(薄い?)だとか。


 貧血で低血圧で、献血にも不合格の血液って、
 なんか寂しいわ。

 ジュースくれるって言うけど辞退。

 

 けっこうザンス。不合格だったんですから。

 私の血液、誰かに使ってもらえなくて大変残念。


 死んだら、角膜とか、いろいろ使ってもらうつもりだけど、
 生きてる間は、
 役立てなくて情けない。

 使える内臓は、
 できるだけ移植して誰かの命をつないで欲しいと思う。


 たくさん食べて太ってた高校時代から一回も合格してないから、
 血の成分は変えられないんだろうけど、

 一回くらい献血がしてみたい!!

 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1231-d54ed283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

