立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



私が言ったこと。

 あー・・・。

 5歳児は雨の日は、家の中で暴れるし、疲れたー。
 今日もいっぱいタマクローを叱ったわー。

 タマクローが将来親になったら、
 きっと私と同じような叱り方するんだろうな。


 だって私もそうだもん。

 なるべく『自分が親に言われて嫌だったような言い方』はしたくないのに、
 気付けば、親によく似た口調でわが子を叱るアタクシ。

 やーだーわ!!



 タマクローも将来
 自分の子にこんな叱り方するのかしらね。


 今からタマクローの子供のこと考えるなんて、
 皮算用もいいところね。

 (* ̄m ̄) ププッ

 

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1230-a11c46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

