立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



どっちにしても浮気はイヤだけど。

 原発が大変なときに、シュワルツェネッガーさんが離婚しようが別居しようが、
 注目してる場合じゃないけど、
 ニュースになっていたのでつい見てしまった。

 隠し子がいたそうで。
 
 10年前に家政婦さんとの間にできた子だそうで。



 ・・・。


 詳しいことは分からない。

 その家政婦さんが、子供を産んだ後もずっと同じ職場にいたのかどうかも、
 10年間ずっと「第二の家庭」のように大事にされていたのかどうかも分からないけど、

 私が妻だったら、
 見ず知らずの人が浮気相手だったよりも、
 知り合いだった方が腹立たしいかもしれない。

 妻とも顔見知りの相手と浮気するなんて、
 けっこう残酷なことだ。


 知らない人だってイヤだけど、
 夫の浮気相手と、浮気してることを知らずに仲良くしていたと後で気付いたら、
 猛烈に悔しいじゃないか。
 
 「よくも2人して騙してくれたわね!」という気になる。


 
 人間には「許す心」も大事だけれど、
 現実として、この世に夫が浮気で作った子供が生きているワケで、
 それはいつまでも消えない。

 許す心も大事だけれど、
 人間はガマンもできる生き物なんだから、
 あれだ、シュワルツェネガー氏、あなたに自制心が足らなかったわ。
 
 妻子がいるんだから、と。


 議員に立候補したときにはすでに、
 隠し子がいたんだなぁ・・・。

 そう思うと、奥さんも許すのがバカらしくもなるわね・・・。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1225-2910d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

