立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



親はなくとも?


 ふぅ。

 今日も疲れたを連発。


 俗に「親はなくとも子は育つ」なんて言いますが

 アレですな、それはおじーちゃんおばーちゃんが居たり、

 近所で駆け回ってなんとなく誰かが面倒見てくれる場合だけですな。


 親がこんなに大変だってことは、

 つまりやっぱり親がいなきゃ子は育たないと思うわ、きっと。

 
 ご飯だって作れないんだし、

 お風呂に入ってきちんと体洗って、丁寧に歯磨きもできないんだから。


 うん、親は要る。親か保護者が要る。

 
 訂正 「親的な人がいないと 子は育たない」





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1208-4d14648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

