立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


ひっそりと書く ひっそりと・・・

 あたしゃ・・・

 あたしゃ、また自分が言葉を乱暴に使った記事によって、うちのめされ中。

 なんでも、自業自得。

 わが身に返ってくるものだ。



 以前から、もたもたしてて、いつ離婚するんだ!っていうコメントはよくもらうんだけど、

 タレントの度胸試しバンジーじゃないんだから、

 できれば、せかさないで欲しかったりする・・・

 もたもたしてても、時間は過ぎていく。

 分かっているけど、簡単には、何もかも決められないアタシ。



 夫とは修復不可能だって、分かってはいる。

 だって、夫が、自分に悪いところはないと思っているんだから。

 会話もふれあいもないし、無理だろう。

 将来のことも、話し合いはできない。



 でも、なかなか、「じゃ、コドモと出て行きます(^。^)/~~サヨナラ」

 とは行かないんでごわす・・・



 あたしゃ、体も壊してしまって、

 働いて乳児を一人で育てられる自信がまだない。


 甘いようだけど、無理してすぐ入院とかなったら、単なる無計画。


 できれば、タマが2歳になってから、きちんと自活を考えたい・・・




 夫が一体何を考えているのか、

 それがまったく分からず、

 同じ日本人と思えないくらい会話できないのが、とても空しい・・・



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/22(木) 15:29:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/22(木) 22:38:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/12-f5ddb825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

