立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



朝っぱらから。

 昨夜、タマクローが疲れて早く寝てしまった。


 ので、

 自動的にヤツに早起きされた。



 朝の5時前からハイテンションで騒がれて、
 いやー、こっちも疲れたわ。

 子供が元気でなにより。
 子供が元気でありがたい、と思いつつも、
 疲れたー・・・。


 朝っぱらから4才児の「なんでなんで攻撃」



 「なんでぼくが起きたのに好きなテレビやってないの?」

 世界はキミ中心ではないからだよ。

 「なんでぼくが遊びたいのにママ疲れてるの?」

 ママが疲れてるのはキミが遊びまくるからだよ。

 「なんであのズボンのコマーシャルの人は、顔が無いのに走れるの?」←コマーシャルの音が出ます。クリック注意


 il||li(つд-。)il||li  そうだね、B3のフィットパンツね。

 あのコマーシャルは確かに怖いね。

 上半身のないマネキンが、
 自転車に乗ったり、エスカレーターに乗ったり。

 うん、怖い。

 怖いけど、ママになんでって言われても困るよ。


 o(〃^▽^〃)o なんで?あれはなんで?これはなんで?


 ふぅ。





 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1184-1039bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

