立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



本人ですよー 本人ですよー

 またも選挙カーにイライラするアタクシ。

 ・・・。

 ・・・。

 (ー"ー )


 

 「この声は愛知県知事本人ですよー
  
 本人が乗っていますよー
 知事本人が応援に来ておりますよー」


 すでに候補者の名前すら叫んで無い。


 知事という立場の人に偉そうだとは思うけど、
 あの河村たかしさんだって支援してた人でしょう?
 
 河村さんはけっこう自転車で活動してたわよ。
 こんなに省エネが大事と言われる、震災で困ってる時期に、
 どうして選挙カーをそんなに使うの?
 
 
 こんなに天気がいいのに。

 なぜガソリンを使ってノロノロと走り回るのは、
 本当に、よろしくないと思う。

 燃料代も、選挙資金として認められるからお金の心配はないだろうけど、
 そうじゃないのよ。
 今は被災地の人のために、ガソリンはちょっと節約しましょうよ。




 私だって自転車で走ってるんだから。
 花粉症なのに。

 o(〃^▽^〃)o それはしょうがないじゃん。


 知事は自転車に乗ってはいけないっていう法律でもあるの?
 転んだら危険だからダメ?
 
 旗立てて自転車で街頭演説した方が、絶対に心を打つのに。



 「知事本人が応援に来ております。知事本人が応援してます」

 そんなことを連呼するために、
 ガソリンを使うことには、賛成できません。


  あなたには健康な足があるでしょう!

 ほんと、こんなド田舎で何してんのよ県知事。


 ・・・ところで誰の応援してたんだろう。

 知事ですよー、しか聞こえなかったので、それしか分からなかったですがな。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1176-43cbb674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

