立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



昨日も今日も!


 まだ大きな声で名前を連呼しながら選挙カーが走ってる!!!

 ガソリンを節約しない政治家なんて、
 今この時期に名前の連呼にガソリン使ってのろのろ走ってる政治家なんて、
 絶対イヤだ!!

 だってCMでガソリンの節約しましょうってやってるのに、
 なんなの?
 私が怒りすぎなの?
 
 

 と思っていたら、
 候補者のほとんどの車を見かけてしまった。

 じゃあ、誰も自転車で選挙活動しないんだね、
 タガメ地域では。

 本当にガッカリだよ。

 こんなに天気もいいんだから、自転車でいいのに。

 それに名前の連呼なんて、
 聞いても意味無いのに!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1175-a1f84c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

