立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


やらないよ。


 仕事探しや、
 本当に今、いろいろあって忙しい私。

 けっこうどうかなりそう。

 ストレスと栄養の偏りで、手が変色したり爪が変な色になったりしたけど、
 やっと治ってきて、
 病院で言われた。


 医者「大丈夫ですが、まだとにかく休養が必要な状態なので、

  格闘技などはしないように」



 ( ̄▽ ̄;) ・・・ しねーよ!!

 なんで今、
 三十路の失業シングルマザーが格闘技やるんだよ・・・。


 職探しだよ、アタシがやってるのは・・・
 あと、元職場との争いだよ。

 それは格闘技じゃないし。

 
スポンサーサイト

コメント

私も以前、首を痛めた時にドクターから、
『バンジージャンプとかしないようにね』って言われた事が。
…健康な時でも、しないですよ~ 高所恐怖症なのに。

  • 2011/04/03(日) 22:28:54 |
  • URL |
  • Chiho #-
  • [ 編集]

>chihoさんへ

 ・・・しないよね、ほんと。
 そりゃ、暴漢に襲われたら戦うかもしれないけど、格闘技はしないってば。
 ついでに「飛行機の運転などもしないように」と言われました。
 ・・・できませんけど・・・( ̄▽ ̄;)

  • 2011/04/04(月) 12:53:36 |
  • URL |
  • 書いてる人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1174-00d650fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

