立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



完全にドラッガー

 一体どれだけ予約投稿したと思われるかもしれませんが、
 一週間分くらい一気に投稿してあります。
 
 これを書いているのは過去です。
 夜空の星の光が、実ははるか昔のものであるように。

 ( ̄(││) ̄)・・・そんなロマンチックでもないか。


 被災地のみなさんの待遇が少しでも良くなっていることを願いつつ、
 異常に痛むわき腹と、
 荒れる唇と、
 効かない睡眠薬に苛立っています。

 もう、ストレスで完全にドラッガーです。
 母子家庭だから医療費が安いのはありがたいですが、
 休日以外は本当に眠れず、
 寝ても悪夢を見て深夜に飛び起きる日々なので、
 疲れて疲れて、クマがひどいです。



 飲みすぎで効果が薄れているのかもしれないですが、 
 寝ないことには明日仕事にいけません。

 仕事に行き、
 昼休みにはハローワークに電話したり役所に相談したりする生活が続きます。

 食欲が無いから、
 昼休みは、倒れて仮眠しているか、バタバタと必要事項をしているうち終わります。

 そしてサービス残業。

 il||li(つд-。)il||li


 「残業つけてもいいよ」っていくら言われても、

 ランカーから「まさか無能だから仕事ができない人間が、無能料金を割り増しでください、なんて言わないよね」

 って言われたら、申請なんてできやしないザンス。


 ああ、心臓が痛い。


 あのコマーシャル、知ってます?

 「お父さん、眠れてる?」って言う、公共広告機構か何かの、鬱のCM。

 おかーさんも眠れないよ。 ヽ (´ー`)┌ フフフ



 身勝手なようですが、
 鬱で、眠れない人間に考えをまとめるのは無理です。

 パニックの中で仕事に追われて終わっていきます。

 そして、私は何か役に立っているだろうか、
 生きている意味はなんだろうか、と
 痛む肋骨を押さえながら、胃をさすりながら、トボトボ歩く日々。

 倒れないようにと、
 大切な食べ物も、味わうどころか、ただカロリーのために押し込む毎日。



 胃が痛い・・・/_-)



 でも頑張りますわ。

 この歳で、資格も大して無いのに、
 健康や体力に自身もなきゃ、なんにもいいところないもんね。

 せめて、 
 自分を好きになりたい。可能な限り健康でいたい。

 たった一度の人生だもの。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1161-da355fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

