立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


ごめんなさい


 グチ言い過ぎました。
 
 被災地の方とは比べ物にならないストレスの低さなのにね。
 ごめんなさい。

 すぐ反省。


 私だって病院の隅っこに一年も居たんだから、
 今、例えば透析患者さんなんかが、
 被災地で大変だろうとか、よく分かる。

 別に贅沢してないのに、
 生まれつきの病気などで、糖尿とか腎不全の人もいるんだもんね。

 災害が起きたら、
 そういう人は、その瞬間から、病院を探さなきゃ。

 通院が止まれば、命が止まる人も大勢いるんだから。


 しかし、
 ああいう現場で頑張ってる赤十字の人とか見たら、
 確かに、
 「今からでも看護師になりなさい!私だって30過ぎてからなったわ」


 と言われる意味も、分からなくも無い。

 
 私は何もできないけど、
 あの人たちは、現地で役に立てるんだもんな・・・・

 三十路っつっても半ばだけど、大丈夫か・・・?
 今から私、何ができるだろう。
 頑張るけど、何に頑張ればいいのか、今は頭が重くて分からないセヨ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1156-77440385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

