立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


おっとっけ・・・


 緊張でまたおかしくなってます。

 実は明日、二回目の話し合いがあって、
 そこで結論が出るそうです。

 結論って言ったって、もう解雇は決まっているし、
 百戦錬磨のツワモノが
 「円満な契約満了に、何か不服が!?」って、どーんと構えているところで、
 ワタシは一体どこまで戦えるのかしら。
 
 言えそうでも、なかなか言えないので、
 文章にはしてみました。

 ただそれを出してみたところで、
 私の主張が通じるかどうかは分かりません。

 おそらく、通じないでしょう。
 何ももらえずにクビになって終わり。

 パワハラの加害者を処分しないことも、
 「だってすぐに処分したら、あなたに仕返しが行くでしょう?」と、

 あなたのためだから!というのを優しそうにグイグイ言われるはずです。



 いいです。
 仕返しされたら、そのときは、刑事事件にします。


 ブログにも詳細を書いてあるし、
 私が不審な死に方でもしたら、きっと読んでる人がネットで話題にしてくれるはずです。

 なんつってね・・・
 警察もそんなに暇じゃないかしら。


 とにかく
 社内ならともかく、私が解雇になった後でストーキングされたり、
 叱られた逆恨みでわが子に何かされたら、
 それは刑事事件だし、
 いざそうなったら、身に危険が及んだら、あたしは上司たちに
 どんな仕返しでもするわよ。

 助けてくれず、パワハラを放置した責任があるんだから。

 ・・・。



 っていう、ヤバイ目をして切々と訴えよう。


 あのツワモノたちに、何が通じるか分からないけど、

 窮鼠はネコも虎も噛むし、
 
 文字も書けてネットも使えるネズミを、あまり追い詰めないほうがいいと思うザンスよ。


 
 ダメだ。

 私、緊張しすぎて今、壊れそう。

 言ってることおかしいわよね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1149-add1d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

