立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



来月が空白。




 こんにちわわ。

 お仕事も最後の月に入り、
 今月から新しく導入された機械の説明なんぞ聞いていたんですが、
 それって月初めにやる業務なんだよね・・・

 ってことは、次にやるのは4月ということで、
 私はいない。

 ・・・。


 申し訳ないけど、
 ぜんっぜん聞く気がしなくて、説明が耳を通り抜けていきました。

 やらない作業の説明聞く意味、
 ナッシング。



 楽しい隠居生活が待っているワケでもないし、
 退職金もないんだし、
 アタシは来月から始まる業務の話なんかより、
 自分の仕事を探したいわ。

 ・・・

 甘えたことを言うようですが、 
 ちょっと休みたいですねぇ・・・

 体がガタガタなのは自覚してまして、
 ストレスのせいか、ずーっと胃の具合は悪いままだし。

 親族のこととかもいろいろありましたしね、
 休みたいです。

 本当は、退職と同時に次の仕事が見つかるくらいがベストなんでしょうけど、
 ハローワークは平日しか開いてないし。

 土曜日くらいやってくれたらいいのに・・・。


 そんなこんなで、
 バリバリ働いているシングルマザーのみなさんに聞かれたら怒られそうですが、
 本当に、休みたいです。

 一ヶ月くらい、
 じーっと洞窟にこもっていたい。
 冬眠するクマのように。

 頑張れ頑張れと自分に言い聞かせて
 なんとか起き上がって動いていますが、
 眠りが浅くて疲れも取れないし、
 寝た気もしないし。
 
 バテバテでございます。


 みんなつらいこといっぱいあるなよなー、とか
 ストレス抱えてない人なんていないってば、と
 分かりつつも、つらい時はつらい。

 
 立ち止まってる時間も余裕も無いと思いつつ、
 そして立ち止まったら、
 次に進むのが怖くなる可能性もあると思いつつも、

 少し休養が欲しい今日この頃。


 立ち止まろうか悩む、
 立ち止まれないタガメ。



 ここ3日くらい、微熱が下がらないため、
 大変寒ぅございます。

 こんなに寒いのに、
 ストッキングは下半身が冷えマッスル。


 心も体も冷え冷え。
 

 ※筋肉をつけると寒さに強くなるよ、と栄養士さんに言われましたが、
  筋肉つけても超寒い!

  寒さに強いのは、筋肉より断然脂肪だと気付きました。
  

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1145-d53f545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

