立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ




 ここ数日、
 異常な『顔のむくみ』に悩まされているアタクシ。

 とにかくパンパンで、
 誰が見ても、すごく眠いか体調が悪い様子らしく、
 近くで見た人に「ど、どうしたの!?」って言われる。

 ・・・自分が一番思うわ。どうしたのアタシ。


 思わず「顔・むくみ・原因」って検索しちゃったわよ。

 出てくるのは、
 飲みすぎだの、疲れただの、塩分の摂りすぎだのミネラル不足だの。

 分からない。
 
 少なくとも酒は飲んでないぞ。

 風邪や頭痛でいろんな薬飲んでるから、何か薬の影響かもしれないけど、
 とにかく顔を洗ったり、
 軽い運動したり、
 顔をもみもみしたり、いろんなことやったのよ。

 でも変わらない。
 まぶたを蚊に刺されたかのようだわ。

 だいたい、
 夕方には少し良くなるんだけど、
 また寝たら朝には同じ顔。

 ・・・。

 切ない。


 答えは分からなかったけど、
 なんでも検索できるのはほんとに便利ね。

 とりあえず
 考えられる可能性はミネラル不足?

 カリウムやマグネシウムが不足すると良くないって言うから、
 タマクローばっかりに食べさせてないで、
 アタシも納豆食べようっと。

 それでも改善されなかったら、
 きっと風邪薬か何かの副作用だわね。

 しゃーないわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1136-e7f399fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

