立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



あら、意外と堂々としてんのね、小向さん。


 疲れててワイドショー的なものも全然見ないでいた週末だったけど、
 逃亡中と言われる小向さん、
 普通に外食して、
 マニラで暮らしてるのね。
 
 けっこう堂々と目撃されてるのね・・・。

 ( ̄▽ ̄;)やだわ。


 これはさすがに、
 引渡し条約を結んでなくても、
 とにかく早く逮捕しないと、

 「ああ、そうか、マニラに逃げちゃえば警察は手を出せないんだねぇ」っていう、
 とんでもない宣伝になっちゃうわ。


 もし今回捕まえたとしても、
 それは有名な犯人で、警察の名誉にかけて捕まえないといけないから。

 特にマスコミで話題にならないような人なら、
 マニラに逃げちゃえば、
 その後は安泰なの?
 
 
 ・・・ま、死ぬまで故郷の土を踏めなくなっちゃうから、安泰ってコトバはおかしいかもしれないけど。


 もし警察が手を出せなくても、
 その代わり何か困ったことがあっても、
 大使館に助けを求めることはできないわよね。

 海外への逃亡は、
 お金さえあれば大成功ってことにはならない気がする。

 少なくとも、
 安泰であっちゃ、いけない。

 市民感情として。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1125-f0e5da00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

