立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



きっと投票した人がみんな言いたい。

こんな党作ったつもりではない…鳩山前首相


読売新聞 1月30日(日)18時14分配信

 “創業者”が“共同創業者”の経営を批判――。

民主党の鳩山前首相は30日、名古屋市内での街頭演説で
「こんな党を作ったつもりではなかった」と述べ、党の現状を嘆いた。

 1996年の旧民主党結党時は、鳩山氏と菅首相が共に代表を務めた。
その鳩山氏が菅氏の政権運営に懸念を示すのは、
小沢一郎元代表の国会招致などを巡る党内対立が続いているからで、
「友愛の心を持った、友達同士を大切にする民主党にしていかなければならない」
と訴えた。




けっ。

・・・あたし達だって、こんなに公約守んない党に投票したつもりはなかったわい。


税金もちゃんと納めてない甘えん坊に、
自分はママから月に1000万円もらってるくせに、子供手当ては公約どおり払わない男に、
そんなこと言われたかないやい!


アタシなんか・・・

インフルエンザで、
長期欠勤で、今月、家賃払えるか危ういのに・・・。ハトのあほっ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1113-4b512a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

