立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



親子揃って。


 調べてみたら
 やっぱりタマクローもA型インフルエンザだった。

 あはははは・・・。



 やっぱりね。
 そうだと思った。

 ちゃんと予防接種しといたけど、
 かかるときゃ、かかるのね。


 予防接種ってさ、
 インフルエンザの場合、
 極端に言えばお守りと一緒だわ。


 こう、
 事故に遭ったときに
 「お守り持ってたのに事故にあったわ!役に立たない!」
 と思うか、

 「ああ、お守りがあったからこの程度で済んだわ。死ななかった」って思うか。


 その程度の認識でいれば、
 予防接種を過信しなくて済むわね。

 しかし、
 予防接種した上に、
 手洗いウガイ、消毒もしてたのになぁ・・・

 ちっ。

 損した。
 予防接種。


 o(〃^▽^〃)o ママ、病院職員だからタダで打ったくせに。

  ( ̄▽ ̄;) ぎくっ・・・



 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/27(木) 01:28:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1110-e39e343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

