立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


こんな時間に更新ゲロ。

 ナゼにこんな時間に更新してるかと言うと、
 眠れないからだ。

 すっかり風邪だと思い込んで病院に行ったものの、
 インフルエンザだったワタクシ。
  
 寒さと熱ので震えて、頭痛も激しいけど、
 うわ言言っては起きるタマクローを世話してるから、
 ちっとも休めない。


 日本中で、多くの成人患者が、
 既往症もなく健康体なのに、インフルですでに何人かかって亡くなっている。

 それを思うと、
 看病くらいんなんだ!
 ムスコが元気になるためなら頑張るぞ!

 とは思うけれど、
 疲れ果てました。

 ほんっとうに疲れました。



 ああ、最初に連れて行った小児科で、
 少しでも疑いがあるからって、先生がインフルの検査をしてくれたらよかったのに。

 絶対あのときすでにタマクローはインフルだったんだ。
 なんで念のために検査してくれないんだっ!

 もう、あの小児科には行かないぞ。

 熱もあったのに、
 でも風邪って言われておしまい。


 後で私も具合が悪くなったから、タマが寝てる間に私だけ内科に行ったら
 頼んでないのにインフル検査してくれて、「新型」と判明。

 ワタシはまさかインフルだと思ってなかったからビックリよ。

 すぐリレンザ処方してくれた。

 タミフルについては、
 ちょっと良くない情報も聞くので、
 リレンザにしてみましたが、
 これが、吸い込むタイプのパウダー薬なので、
 意外に甘みがあって飲みやすい。

 
 もう、熱も下がってきて安心かと思ったけど、
 タマクローは今日もすごくうなされて奇妙な行動をとっているから、
 明日、タマも病院に連れて行こう。

 発症してすぐじゃないから、
 すでに薬も聞かないだろうけど、
 食欲がないから点滴だけでもやってもらおうかな・・・。


 みなさん、ほんっとに、気をつけてくださいね。

 アタシ毎日紙のマスクしてたし、
 ウガイもして、
 手洗い消毒をしてても、
 かかっちゃったもんね。

 予防接種だって受けたんだし。


 死なないだけでも幸せか。

 よっしゃ。
 明日も出勤停止だけど、
 ウイルスをばら撒くから外出禁止。

 タマクローゲホゲホ言いながら家の中・・・


 疲れて今日も、
 やるはずだったお礼状の記入も遅れてます。

 ( ̄▽ ̄;) ヤバイ・・・



 さ、タマクローが吐いたシーツ、洗わなきゃね。
 かーさん、夜なべしてシーツ洗ってくーれーたーっ♪

 だわよ。


 ※疲れで誤字脱字が多かったのでちょっと修正しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1109-ba257d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

