立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



思うだけでやらない。


 親子ともどもあまりに具合が悪くて
 2日も閉じこもり生活。

 あまりに調子が悪いのでタマが寝てる間にこっそりB内科に行ったら、
 インフルエンザだった。

 ・・・。

 じゃあ、タマクローも絶対そうじゃん。

 タマクローからうつったとしか考えられない。


 今まで、いつも同じ小児科に行ってたけど、
 実は周囲では、親切だからとB内科の方が人気が高い。

 B内科にも小児科はあるし、
 先生も親切だ。

 タマが行く小児科では、
 症状を聞いただけで、ぱっと風邪薬を処方してくれた。

 アタシがB内科に行ったら、
 「子供が風邪って言われたんで、私も風邪だと思うんですけど」って言ったのに、
 念のために検査しましょうって言われて、
 インフルだって分かった。

 こりゃ・・・

 「念のために」って診てくれる病院の方を主治医にした方がいいんじゃなかろうか・・・。

 

 親子ともども、
 まだ熱下がらず。

 でも子供って、熱があってもけっこう元気でしょ?

 私がグッタリしてるのに、
 タマクローは家の中で暴れるから、困るわ・・・


 外に連れてったら菌を振りまいちゃうしさ。
 


 アタクシね、
 もしインフルエンザだったら隠して出勤して、
 職場にウイルスばらまいてやるわ♪

 なんて、冗談で言ってたけど、
 実際インフルって分かったら、そんなことできないわ。


 キライな人にだけうつせるワケじゃないし、
 超、迷惑だもの。

 
 ・・・。


 って言うか、

 具合が悪すぎて、
 ウソついて出勤なんかできないわ。

 

 寒い。
 寒いよ・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1108-d30837d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

