立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


上からの指示


 あんまりに執拗に「何の問題もない領収書」のことで、
 大きなミスがあったように大騒ぎしたランカー氏。

 これで何度目だろうか。
 うんざりだ。

 「ここにベビーオイル購入と書いてあるが、一体用途はなんだ!?
  用途が書いて無いと雑費なのか医療材料か分からず、
  こんなレシートは処理の仕様が無い!!」
 一日中そんなことを繰りかえし大声で言う。

 ( ̄▽ ̄;)・・・・


 あのさ、
 患者さんの肌のケア以外に、それを何に使うというワケ?


 

 上司にさすがに叱られたようで、
 「もう、タガメさんに、ミスが無いのに余計なことは言うな!
  くだらないことで叱り続けるな」
 と
 怒られたらしい。

 刑事事件を起こさなければ、なかなか解雇されないとは言うものの、
 被害者は私だけではない。

 各部署で問題を起こしながら、異動、異動を繰り返してきたランカー。
 勤続10年程度なのに、
 被害者はもうすぐ二桁

 上司の目が届かないところで執拗に毎日陰湿な嫌がらせを続けられ、
 指示を無視しても指示に従っても、
 どの道、ダメ出しされる。
 
 周囲に人がいなくなれば陰湿なイヤミが続く。


 
 今日、上司に言われました。

 「実はランカーを配置換えしたくて、
  本社や格分院に連絡しているんだけど、
  どこも受け入れ先がなくて困ってるの。

  みんな、要らないと言うの。」


 ヽ (´ー`)┌  ま、そうでしょうね。

 
 各地で毎回、ターゲットを絞って陰湿ないじめを繰りかえし、
 訓告を受けて分院に飛ばされたランカー。

 その後、医療事務の仕事をしたものの、
 そこでも女子社員を陰険に追い詰めて、
 仕方なく事務部に異動。

 でも、意味不明なこだわりを見せて、実際には役立たず、
 そして私にしつこい嫌がらせをやめないので、
 周囲ももてあましているらしい。

 「どこも要らないという人材」を、一体どうしたらいいのかしらねぇ。

 
 それでもボーナスは出て、
 有休はたくさん使って、しょっちゅう旅行。

 毎日のように遅刻してくる。

 ・・誰か怒ったほうが良くないかい?



 もともと本家の大病院で、どこに飛ばしても問題を起こすから
 訓告処分を受けて分院に飛ばされた彼を、
 どうして本院が帰還させるというのか。

 受付に入れれば、患者さんの前で菓子食べたりコーヒー飲むし、
 通販で自分の買い物をして会社にどんどん届けさせるし、
 派遣社員を苛め続けてダメにしてしまう。

 が、
 ネットや情報管理の部署に飛ばせば、
 個人の判断で勝手にパソコンをいじりまくって、すぐに壊したり、 
 部品を自己判断で購入して交換してしまう。


 誰だって、
 自分の部署で、イジメの被害者や鬱病患者を出したくないから、
 受け入れたくないだろう、
 ランカーの悪行は、もう、10年以上治ってないんだから。



 私の解雇が決まっている以上、
 別にもう、今更異動されても関係ないんだけど。
 
 ヽ (´ー`)┌ フフフ

 解雇は私の責任じゃないと
 「私には何の責任もないけど、経費節減のための人員削減だよ」と一筆上司に書いてもらって、
 また就職活動頑張ります。



 どこでもいらない、いらないと言われてるのに、
 毎日上司にはでにゴマすって
 「俺は上司のお気に入りだ」と自慢してるランカー。

 あんた・・・
 いじめられてる私から見ても、本当に寂しい、幼稚な人間だねぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1095-f07ac23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

