立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



脳が固まってる


 相変わらず、
 フリースの上着を着た上司の下で、
 ブラウス一枚で仕事しなきゃいけないというルールを守っているアタクシ。

 バカ正直に守ってても、
 別に意味無いけど、
 長い髪は束ねる、茶髪禁止などのルールも、
 私はそれが普通の状態なので、きちんと守っている。

 が、
 肌色でもタイツ禁止。
 ストッキングのみ。



 というのは、寒い!!

 ババシャツを三枚重ね着した上にブラウス着て、
 それでもゆるくなったスカートはずるずる落ちる。


 そんな時、
 ふと今更気が付いた。


 あ、そうか。
 ストッキングを重ね履きすればいいのか・・・。

 なぜ今まで気づかなかった・・・。



 脳が固くなってんだな。
 よく言う「アハ体験」みたいのが欠けてんだな、と自覚したアタクシ。

 子供のように柔軟な発想ができなくなっていく昨今。
 今日もストッキングを二枚穿いて出かける。

 おお・・・。

 薄くても重ねればあったかいよ、おっかさん。 
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1089-412ce314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

