立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



今日のお仕事。


 今日はお休みだからママといっしょにいられる!
 と大喜びのタマクロー。

 こんな母と一緒にいるだけで喜んでくれて、ありがたい。

 こどもっちゅうのは、親を選べないから、
 アタシもできるかぎり一緒にいてやりたいのだけど、
 仕事はしなきゃいけないし、疲れちゃって、ほんとごめんよ。


o(〃^▽^〃)o きょうはね、どれかやりたい!


 いっこめは、「でずにーらんどにいく」

 にこめは、「あんぱんま○みゅーじあむにいく」

 さんこめは 「ファミリーマー○で牛乳を買う」


 o(〃^▽^〃)o どれか、ママとやりたい!!



 ( ̄▽ ̄;) ・・・三個目にしようかマイサン。


 o(〃^▽^〃)o わーい!ママと牛乳買うー!!



 ・・・イイヤツだな、お前・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1078-34a4d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

