立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



9人目。


 ワタシねぇ・・・ま、今日も職場でいろいろあったんですが、

 ええ、いろいろあったんですが、

 まとまらないので、まあいいです。


 非常識人間ランカーくんは、今日から楽しい長期休暇で海外旅行です。

 ちゃんと、デスクにはお菓子と缶ジュースを出しっぱなしで連休に入りました。

 ついでに院内禁煙なのに、タバコの箱まで出して。

 ・・・。

 ああ、旅行先での不慮の事故を願ってしまうワタシは、

 心が狭いでしょうか。



 ワタシ、どんなことをされても、自分からやめるつもりは無かったので、

 ひたすら耐えてきました。


 が、リストラが決まったなら、もうガマンしなくていいのかな。

 次は、もう殴っちゃっていいかな・・・。



 今日、産業医のドクターに言われました。


 アナタが鬱病だと診断書が出たら、

 彼が鬱病にして退職に追い込んだり、長期病欠にさせられた被害者は、これで9人目だよ。

 あなたの前に、8人、やられてるから。


 ( ̄▽ ̄;) ・・・あっそ。

 そんなにみんな鬱病になったのね。

 
 でもねぇ、彼、あれでもずいぶん良くなったんだよ?

 仕事中にmixiやる時間や、ネットショッピングする時間、減ったでしょ?

 ネットショッピングするために休日に来て、休出手当てもらうのもやめたから、

 進歩したんだよ。


 ( ̄▽ ̄;) ・・・。


 それに、もっと、ストーキングしたり、下品なセクハラもしてたんだよ。

 あなたはパワハラだけだから、まだマシなんだよ。


 ( ̄▽ ̄;) ・・・。


 マシって言われても納得ができない、そんな三十路。

 海外で強盗にでも襲われてしまえ、ランカー。


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/1067-fcfe88d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

