立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また変なコメントだらけに・・・


 ちょっとー!!

 いや、放置してるあたしも悪いんですけど、あたしにだってやることはあるんですよ!


 なーんで、ちょっと放置すると、やらしいコメントでびっしりなの!!

 消すのが面倒よ・・・どうしてかしら。

 アメブロは、ここまでエロコメントだらけにならないのに。


 まあ、消せばいい話だけれど。



 それにしても、まだまだ先だと思っていたら、

 もう、世の中は連休ですのね。

 
 今年の連休はどうしようかしら?なんて、みなさん楽しく外出なさるのかしら。

 ふっ・・・

 
 アタクシの連休は、まあ、あれだ。


 パソコンの調整と家の片付けってことで。 ぷぷぷぷ。


 
スポンサーサイト

デフラグという言葉


ひゃー。

みなさん、本当にご親切にありがとうございます。

「デフラグ」してみたら?とアドバイスしていただきましたが、生まれて初めて知りました。


・・・一回もやったこと、ございませんで。へへへ。


やってみたら、ちょこっと動きが良くなった気配。

が、なぜかイラストはさらに描けなくなり、

相変わらず、このブログにアクセスすると、急に止まる。


お、重いのかしら。FC2・・・(-_-)ウーム 

ナゾ。


風呂は専用で。


どうも。

春だというのに、あまりに寒いですね。


うっかり風邪を引いたようです。


アタクシも、うっかりモノです。

ムスコ寝かしつけてて、そのまま布団からはみ出して寝てしまったから・・・



最近、我が家の風呂は、アタシとムスコ専用のようになってます。

なにやら、夫からは、毎日のようにコピペで「風呂は会社で入ります」とメールが来る。


勝手にしてくださってけっこうだし、

光熱費が浮いて嬉しいわ。

きっと、友達には「家で風呂に入れてもらえない」とか、

ウソ言ってるんでしょうけど。


コドモとお風呂に入るのが、どうしてそんなにイヤなの!!


・・・って怒っただけなのになぁ。


ま、いいや、知らない。へっへーんだ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。