立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



キレるビンボウ主婦


冷静にいかなきゃと思うんだけど、ブチ切れてしまった。

あたしが「そんなにいらないなら、捨てるわ!」と晩御飯を下げて怒鳴って、背を向けた。

夫が電話してる声が聞こえた。

どうせ、「俺はなにもしていないのに、鬼嫁が怒鳴る」とでも友達に言ってるんだろう。

今日は、もともと、あたしは怒っていたので、許せなかった。

昨日、ちゃんと「コドモが具合悪いから晩御飯作れない」ってメールしたのに、
一切、なんの返事も無かったから。

友達の家には遊びにいけるのに、なぜ子供とは遊べない!
なぜ、友達の子が生まれると見に行くのに、自分の子の病気やケガをムシする!

最低だ、本当に。



そんな夫の部屋の前に、作りたての晩御飯をおいて、ノックしてドアを開けた。
でも無視。

タマクローが部屋に入っていっても、寝転んでテレビばかり見ていて、抱き上げもしない。

タマクローは、夫の携帯で遊んでいて、夫はテレビに夢中。

ひたすら晩御飯は部屋の入り口で冷めていく。



10分後、私は切れた。


夫はそんな経過は言わず、私が怒鳴って晩御飯を下げたことだけ、電話で報告してるに違いないので、悔しいからこうして記録しておく。

調停対策に。


開けてみた。



 息も絶え絶えの、アタクシのパソコン。


 とまるし、凍るし、最近じゃ何度も強制終了。

 
 とりあえず、掃除しろというアドバイスがあったので、中を見てみた。



 もちろん、初めてですがな。

 ドキドキですがな。

 
 開けたら、なんだかそっけない基盤が鎮座しておりました。

 ホコリにまみれて。

 o(〃^▽^〃)o 「だ、だめじゃん!!」




 とりあえず、ふっふっ!って息で掃除して、しめておきました。

 今のあたしにできることは、それくらいしか・・・

 o(〃^▽^〃)o「ママ、微力すぎるってば!!」



 でもなんか、ちょっと、ほんのわずか、よく動くような・・・

 o(〃^▽^〃)o 「ぼくには分からない・・・今日も凍ってるでしゅ」


あまりにもひっそり


 そうなのよ。シエルさん。

 うっかり、あまりにもひっそり存在させてるもんだから、

 自分でも更新忘れて、気づけばイヤラシイコメントで埋まってるわ。

 
 どうなのよね、これ。

 アダルトなコメントをさ、貧乏主婦のブログに掲載して、何か意味あるのかしら?


 ま、我が家でも、夫は一人でエロいDVDでも借りてきて、

 好き勝手に見てるんだろうけどさ・・・


 あのさ、その、気持ちの持ちようが、もう、ダメなワケ。

 許せないワケ。

 妻が冷たいだの、子供産んだセック○させないだの、友達に悪口言いふらしてるようだけれど、その原因を考えたことは無いのか!!

 年食っただの、オバサンだの、産後の体型や肌荒れをけなしまくり、妻や子供とは休日も過ごさずに、友達の子供とばかり遊び、約束は平気で破り、数限りなく裏切ってきて、

 「さて、夜の生活でもさせろよ」って言われて、従う妻が、どこにいる!!


 ま、会話もほとんどメールになっちゃってるからね、

 最近、夫の顔も忘れがちだわ。近づかないし。



 妻子を遠ざけて、一個しかない部屋を占領して、エロビデオとお笑いを見てる生活は、そりゃー楽しゅうございましょう。

 子供のために、やり直すべきかも、と思うときも、正直ある。

 でも、今後、夫とベッドを共にすることは、生涯ないことは間違いない。

 やっぱ、無理だろう。うん。そんな夫婦は。



 最近は、職場で風呂に入り、コピペで「風呂には入りました」というメールが来る。

 子供とお風呂に入ってみたいと、あいつは思わないんだなぁ・・・

 不思議だ。

撲滅祈願 モラル無きコメントめっ!

 なんちゅうか・・・(゚ーÅ) ホロリ

 変なシモネタサイトからのコメントばっかり・・・



 ああ、願わくば、ムスコが将来、こういうものを書いて平気な人間になりませんように。

 人を騙してお金を儲けて、「騙されるほうが悪いんだ」なんて言いませんように。



 自衛は大切。

 なんでもむやみに信じるのは、正直者じゃなくて、ただのヌケ作だ。

 でも、くだらない卑猥なコメントを見ていると、ほんとうに悲しくなる。


 こんなんのを書いてるあんぽんたんも、昔は可愛い赤ちゃんだったろうになぁ・・・・

FC2Ad

