立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



ぅぉえっ

いつも風邪ひいたっていう記事ばっかりだ。


もしくは、腰がいたい話。


もしくは、メマイがする話。



げほげほげほっ ぅぉえっ!!

なんとかならんかのぅ・・・げほげほげほ。


昨日、入籍の記念日だった。

書類出すとき、

入籍はいい肉の日だから(11月29日)、

毎年焼肉を食べに行こうと夫が言った。


・・・一回も食べに行ったことが無いような気がする・・・


気がするだけだといいなぁ。

ひっそりしてないじゃん

あたしゃ・・・



ここでひっそりとつぶやいているつもりだったけど、

FC2って足跡がつくのね・・・



バレテ~ラ♪


┐(  ̄ー ̄)┌

子離れは遠い

 裏腹な気持ち♪っちゅうんですかね。

 ムスコがちょっと病気すると、ママにべったりで、超甘えてくるんでね、

 少しだけ、嬉しかったり

 ええ、もちろん病気は心配ですけど。

 そんな乙女心母心


 気弱になると、腹の上で寝るムスコ。

 アタシのメタボな腹の上で、くーすかぴー。

 汗かいちゃってさ。

 ラッコ的で可愛いけど、心臓の音でも聞いてるのかしらね。


 今日は、ムスコが目を覚ますたびに、絶対腹に登るはず。

 だから、あたしゃ、母として、あんまり寝ないで、様子見ててあげないとね。


 熱が、明日には下がるといいなぁ。

SP

 ドラマを見ていた。

 今日は愛するプリチームスコは、すっかり疲れて早く就寝。 

 うどんもたくさん食べたし、めでたい。(←ふだんは少食)


 ムスコの横で、

 音をかすかに聞こえるようにしたテレビで、こっそりドラマ鑑賞。

 狭い家だから、普段はムスコが寝たらテレビ見られないんだけどさ。


 アタシの大好きな「しゃばけ」がドラマ化されたけど、

 感想としては、

「あんなもんでしょう」って感じ。


 しょうがないよ。ドラマでSFだと、あんなもんだよ。

 けど、一太郎は、もっと和顔の子が良かったわ。

 テゴマスのマスの方とか。


 それより、「SP」見て、あたしはうっとりしたわ。

 岡田君てば、なんていい男に育っちゃったのかしら。


 アタシの可愛いムスコも、あんな男に育って欲しいわ。

 
 今日小児科で、ムスコってば「おじゃ魔女ドレミステッキ」持って、

 嬉しそうに踊ってたけど・・・


 KABAちゃんかしら・・・

 /_-)ウウッ ムスコが目指すのは、KABAちゃんかしら・・・

ひっそりと書く ひっそりと・・・

 あたしゃ・・・

 あたしゃ、また自分が言葉を乱暴に使った記事によって、うちのめされ中。

 なんでも、自業自得。

 わが身に返ってくるものだ。



 以前から、もたもたしてて、いつ離婚するんだ!っていうコメントはよくもらうんだけど、

 タレントの度胸試しバンジーじゃないんだから、

 できれば、せかさないで欲しかったりする・・・

 もたもたしてても、時間は過ぎていく。

 分かっているけど、簡単には、何もかも決められないアタシ。



 夫とは修復不可能だって、分かってはいる。

 だって、夫が、自分に悪いところはないと思っているんだから。

 会話もふれあいもないし、無理だろう。

 将来のことも、話し合いはできない。



 でも、なかなか、「じゃ、コドモと出て行きます(^。^)/~~サヨナラ」

 とは行かないんでごわす・・・



 あたしゃ、体も壊してしまって、

 働いて乳児を一人で育てられる自信がまだない。


 甘いようだけど、無理してすぐ入院とかなったら、単なる無計画。


 できれば、タマが2歳になってから、きちんと自活を考えたい・・・




 夫が一体何を考えているのか、

 それがまったく分からず、

 同じ日本人と思えないくらい会話できないのが、とても空しい・・・



うっかり

はあ・・・


ムスコの看病に明け暮れている間に、

アメブロで申し込んでいたクチコミが、締め切り間際だと気づき、

大慌てしました。


それでも、一個、記事が期限切れになってしまった・・・

書くと予約したのに書かないのは、うそをついたのと同じ。


育児で手一杯な、要領の悪いアタクシなので、

今後は、軽々しくクチコミを応募しないでおこうかしら。


お食事券とかは、魅力的だけれど・・・(-_-)ウーム



ムスコの熱はやっと下がり、

今は湿疹が痒いご様子。

自然治癒力に任せるしかありません。

病院でも、下痢止めくらいしか、もらえなかったし。



ああ、育児とは、

この上なく幸せで、この上なく楽しく、この上なく重労働。


疲れました・・・


夫がいなくなってみたり、

ムスコが熱で一晩中泣いてみたり、

アタシにしがみついて、不安で震えていたり・・・


アタシがしっかりせねば!!

/_-)ウウッ つらいよー さみしいよー かなしいよー

さ・・・寒い

 ガクガクガクガクガク 

 さ、寒いごわす。急に。


 朝から体中が、猛烈にイタイでごんす。

 
 寒い=体がイタイ=老人・・・


 il||li(つд-。)il||li



 大好きなトリックでも見て頑張ろう・・・

夕暮れのお布団

こんな夕方にさ、二日も連続で布団や毛布干して、怪しい主婦だわね。

近所じゃ、「なに?こんな時間に」って思われてるでしょうね・・・


しょうがないわ。ムスコがゲロゲロなんですもの・・・

il||li(つд-。)il||li  しくしくしく

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

ひっそりと存在

 この、ひっそりはじめて、ひっそり書いているブログ。

 utaさんとおれんじぱぴこさんは、気づいてくれたようだ。

 愛するwankoさんは、気づいてくれてないのかもしれない。


 ・・・気づいてくれても、たいしたことは書いてないのだけど。


 ここには、ここのカラーで何か書けたらいいわねぇ。

 と、今日も腰痛なビンボウは思うのです。
